17th street

高校1年男子がお送りするブログでございます。

夏休み突入!

皆様、こんにちわ。

最近急に暑さが、ましてませんか?

そんな急な温度変化に耐えきれず僕は軽い夏風邪をひいてしまいました。😷🤒🤧

 

そんなことより学生の皆さんは夏休み始まりましたか?僕の学校は今日、終業式でした!

 

今年の夏休み、僕はクロスバイクを買おうと思っています!

クロスバイクで街の中、近くの川のサイクリングロードなんかを爽やかに走ってみたい年頃なわけですよ。

そんなわけでクロスバイク買ったら記事にしたいと思います!

 

 

 

 

あ、あんま高いやつじゃないですよ?期待しないで下さいねww

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました👋